« 7月7日:いざ、鳥羽へ!金比羅さんでへとへと。 | トップページ | 7月9日:いせしまこん一日目 »

2016/12/29

7月8日:来たよ、鳥羽水族館

昨日は鳥羽駅近くのビジホに一泊して、今日は会場の戸田家さんにお泊まりです。
相方さんと二人で戸田家に向かい、今日から合流の友人と一緒に荷物を預かってもらいます。 

さぁ、鳥羽水族館だ~~🎵

1483007414394.jpg

入口入ってすぐにど~ん、くじらさんです。

1483007415649.jpg

トドの飛び込みを見て、アシカショーを見て、ペンギンのお散歩。

1483007416744.jpg

イロワケイルカちゃん。昔はサンシャインシティにも居たんだけどな……(T_T)

1483007417951.jpg

なんだかんだで一日水族館を楽しみました。

|

« 7月7日:いざ、鳥羽へ!金比羅さんでへとへと。 | トップページ | 7月9日:いせしまこん一日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81043/64691880

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日:来たよ、鳥羽水族館:

« 7月7日:いざ、鳥羽へ!金比羅さんでへとへと。 | トップページ | 7月9日:いせしまこん一日目 »