« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の記事

2015/08/31

境港へ行ってきました♪

境港へ行ってきました♪
境港へ行ってきました♪
境港へ行ってきました♪
後泊は観光、と境港に行ってきました。

水木しげるロードをほてほて。

水木しげる記念館に行った帰り道、ねずみ男に会いました。
平日だから居るとは思わず、びっくり!

駅近くの某酒屋になぜか時刊新聞が貼ってありました(^^;)。
一体どうやって手に入れたのやら?
まぁ、喜んでもらえたから貼ってくれたのでしょう。
取材した甲斐がありましたね、社長。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切符を買いましたが、自動改札がありません(^^;)

切符を買いましたが、自動改札がありません(^^;)
有人改札で入札してもらいました。
なんか新鮮☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/29

謎の物体?

謎の物体?
いや、大会定番の3Dプラネタリウムです。なんと制作経費は5000円だそうです。
今年はニコニコと合体版(カラー!)で、しかも空飛んでるのが体感できる映像でした。
でも、やっぱり例年おなじみの3Dが私的にはよかったです(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米魂!

米魂!
会場の米子コンベンションセンター、グランシップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/28

賀茂神社天満宮の御朱印☆

賀茂神社天満宮の御朱印☆
今日いただいた御朱印です。
ご利益がありますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉♪

日帰り温泉♪
皆生温泉オーシャンです。
源泉かけ流しだそうで、なかなかいいお湯でした。湯上がりのコーヒー牛乳は鉄板ですよね(笑)。
また、お休み処は漫画喫茶のようで楽しめました。
でも、上司がご贔屓の「鬼灯の冷徹」はありませんでした。残念〜(;_;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀茂神社天満宮

賀茂神社天満宮
お参りできました♪
御朱印もいただけました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/27

寝台特急サンライズ出雲

寝台特急サンライズ出雲
東京駅9番ホーム22時発。
人生三度目の寝台特急です。
ふふふっ、楽しみ!
では、行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/19

ドトールも電子マネー

毎朝出勤前にドトールで一息入れているのだけれど、今朝はなぜか長蛇の列。
見慣れない店員がカードの説明をしていた。
なんとドトールも独自電子マネーを導入したらしい。
デポジット300円分で300ポイント今ならつく、というので、2000円チャージつけて購入。
チャージでもポイントつくので、500ポイントになった♪

しかし、うーん。独自よりSuicaかEdyが使えてTポイントつけられた方が嬉しいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »