« 上の家で夕飯♪ | トップページ | 忘れた頃に…… »

2014/10/13

帰宅しましたー♪

お誘いしてくれてありがとう☆>くまさん
いやー、楽しかったわぁo(^o^)o。

しかし……
>>月曜まで東北にいたら、台風よけてくれたりして?(笑)

避けたとゆーか遅れたとゆーか。
えぇと、偶然、だよね(^^;)。
とにかく定刻通りの新幹線で無事に帰り着きました。

夕飯は牛タン弁当食べました。
さすがに疲れたので、ゆっくり寝ます。

|

« 上の家で夕飯♪ | トップページ | 忘れた頃に…… »

コメント

はじめまして!

「執事」小説から来ました。
執事ドラマは最近になって再放送で見ました。
凄くはまりました。

小説はまだ途中ですが、本当に夢のような気持ちで読み進めています。

本当にありがとうございました。

投稿: さきたく | 2014/10/20 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81043/60473275

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しましたー♪:

« 上の家で夕飯♪ | トップページ | 忘れた頃に…… »