コンタクト

アドレス(URL): http://keyofmidorigaoka.web.fc2.com/
誕生日: 2月 12日

1行紹介

 帝都の北、ねりまど〜るの一角に棲んでま〜す☆

自己紹介文

 こんちは。速水 桂(はやみ けい)です。

 根っからの読書好き……というよりは活字中毒といった方が早いかも?
 面白ければノンフィクションもジュブナイルもアダルトもなんでも読みます。よろしく〜☆

 小説書きもちょこっとしてまして、サイトを作ってみました。
 よかったら読んでやってくださいね。

■緑が丘の空とおく
http://keyofmidorigaoka.web.fc2.com/


※↑こっそり某執事ドラマ二次創作小説やってます(^^;)
【出没場所】
 SF大会。時刊新聞社でせっせと新聞編集とカット描きをやってるはずです(^^;)。

興味のあること

 もっぱら読書とマンガ・アニメ・映画鑑賞(^O^)

【好きな作品・作家】
(↓脈絡ありませんねぇ(笑)。順不同ですが……全部わかる人、いたら凄いな……(^^;))
○小説:
ごとうしのぶ、真船るのあ、池戸裕子、水上ルイ、茅田砂胡、柏枝真郷、神奈木智、天花寺悠、鷹野京、ビアズ・アンソニィ、アン・マキャフリィ、E・E・スミス、マイクル・ムアコック……etc...
シリーズ作「タクミ君シリーズ」「富士見2丁目楽団シリーズ」「その指だけが知っている」「デル戦~スカウィ~暁天~クラブレ」などなど☆
○コミック:
森本秀、杉浦志保、新田祐克、紫堂恭子、北里千寿、高永ひなこ、蓮川愛、藤臣花恋、嶋田尚未、剣解、いくしまみつぐ
「G・DEFEND」、「春を抱いていた」、「竜の遺言」、「黒の騎士」、「名探偵コナン」
○アニメ:
「名探偵コナン」、「遊戯王(DM&GX)」、「今日からマ王!」、「彩雲国物語」
【好きな声優】
井上和彦、森川智之、三木眞一郎、置鮎龍太郎、一条和矢……ほか
【今のマイブーム】
 某作品に超弩級にハマッてしまいました……や、やめらんない……(^ー^;)